ブラッデイーマンディーと不毛地帯

役者だねェ~!

ブラッデイーマンディー2と不毛地帯!

どっちにも出演している俳優さんで松重豊さんと言う方がいました。

この俳優さんの演技ってすごいなぁーと思い思わず誰かに告げたくなったのです。

 

松重豊さんはブラッデイーマンディーでは正義感と忍耐力と慈愛に満ち溢れた

サードアイのかっちょいいおやじ、名前も素敵【加納生馬】

テロリストのスパイと疑われアメリカ軍隊式の拷問にも耐え抜き、最後まで人類や仲間のために

戦う男!

 

でもね! 不毛地帯での役は元防衛庁にいたが機密情報を金のために流しやばくなって

近畿商事にひろってもらい、使い捨ての情報集め屋として会社組織にいいように使われて

しかも見捨てられる。

又、これが見ていて情けないったらありゃしないんですよこの男。

役名は【小出さん】

身体はでっかいくせにどこかネズミみたいにこそこそチョロチョロして、ニマッと笑ったお顔は

とても卑しい!ねたみと僻みと恨みを身体いっぱいにまといながらおいしい話を探してる。

金になれば人をも裏切る。 っとまあそんな役柄なんですがブラッデイーマンディーの

加納さんとは思えない!!!!

役者さんって凄いです。

 

この不毛地帯には毎朝新聞政治記者の役で阿部サダヲさんも出ていて、これが又記者魂の

かたまりみたいな男で政治家だろうが何だろうが追い詰める事、責める事!

皆さんタジタジ!

ところがこの人、、どっかで見たような、、思い出したんです。

【舞妓haaaan】とかいう自分には意味不明の作品にも出てた。

そうだ、、【医龍】で「ハイ、お立ちだぁ~い」なんて言ってた腕は確かだが麻酔薬で薬中に

かかってるみたいな麻酔医の役をやってた人だ。  

いやァ~役者って凄いのね。

 

でも、最近の人たちってパターンが同じでどの役をやっても一緒ヤン!っていうのが

とっても多い気がするんですよね。確かに皆さんお顔はきれいだけど、、。

彼らがおじさんになった時、、さていったいどんな役が出来るんだろうか。

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。