友遠方より来る

7月に入って懐かしい人がたくさん訊ねてきてくれました。

GOき君!

JALPAKサイパン時代に一緒に働いていた青年!

あれから何年たったんだろう、全然変わってなかった。

見たところまだ独身らしいがちゃんと素敵な彼女を

連れていた。

今は立派なホテルマン!日本でも頑張っているようでした。

 

もう一人、Yンちゃん。

JALPAKサイパン支店閉鎖まで一緒だった。

もうすぐ2歳と言うお子様のママになってました。

今、韓国で暮らしているそうです。

何かきれいになってたなぁ~。幸せなのね!

 

そして、こよなくパウパウとパウパウメンバーを

愛してくれているカメラマンのA様御夫妻。

今回はお仕事抜きの完全プライベート。

大きな大きなスーツケース!

中身の殆どはパウパウへの救援物資でした。

パウパウのKちゃんが並べて写真を撮ってたので

そのうちにパウパウアイランドブログのほうで

また、お得意のJJごっこをするのでしょう。

 

友達って!いいよね!

 

 

あれ、もう7月

パウパウアイランドブログの方にひとり言を書いていたら

こっちのブログがアップできていなかった。

「毎日両方読んでるョォ~」と言ってくれる方も

いらっしゃるのでこっちも頑張って書きます!

 

パウパウアイランドブログはKちゃんもYちゃんも

書いてくれるので更新しない日はないのですが、

こっちのほうは今のところひとりぽっちブログなんだよなぁ~

(これぞまさしくひとり言)

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。