昔の写真

戦陣の日々の著者であり、唯一のメル友の金谷氏がCDを送ってくださいました。

パワーポイントでスライドショーになっていました。

どうやってアップしようか、ただ今思案中です。

金谷氏のスライドの中に知っている人の名前が出てきました。

メールで聞いてみた所たぶん知り合いに間違いないように思われます。

その人は遺骨収集団のガイドをしていた人で、パウパウガイドのありさんもョぉーク

知っている人です。

アリさんに、昔の写真を見せてもらい金谷氏にメール添付で送りました。

 

下の写真です。

 

かなり古い写真だと思います。

アリさんが大事に持ち歩いていて、縁のありそうな客様にはお見せしているようです。

 

 

 ←ありさんが言うには、たぶんこの写真の場所は

  地獄谷じゃないかと思うとの事です。

 

 金谷氏の記録に平成6年時サイパンで27、812柱

 テニアンで3,854柱の戦没者遺骨がまだ当地に

 眠ったままだと書かれています。

 

 

 

 日本国が責任を持って、 1日も早く祖国に返すべきだと思うのですが、何をどうしたら 良いのやら、、。

 手伝えること無いでしょうか。!ね。  皆さんもそう思いませんか?

 「かんけぇ~ねぇしぃ~」何て言ってる輩がいたらグーで殴ってやりたい。 

 

  

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。