バーチャル彼女?、、って何?

久し振りにお目にかかった○○トーさんが教えてくれた事。

 

「今ね、若い男性客で熱海が大盛況なんだって!」

*なぜ、、熱海? なぜ若い男性?

 

と、言う会話で始まって、またぁ~、本当ですか?と半信半疑でお話を聞き、

○○トーさんが帰った後思わずインターネットで検索までしました。

あった!これだ、本当だった。 (疑ってゴメンョ ○○トーさん)

 

今、若い男性にチョーが付くほど人気のゲームがあって、その名も「ラブプラス+」

ゲームの中の彼女とデートできるんだとか!

一人男子がゲーム機の中の彼女を連れて熱海に旅行に行って、携帯電話で風景を取ると

写真にはゲーム機の中の彼女も写ってる。しかも、会話までするんだそうですよ、、、。 

 

しかし、、なぜ! ゲーム機の中の女子なんでしょう。

生身の女の子とデートした方が絶対に楽しいと思うんですけどねぇ。   わ か ら な い。

 

  

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。