イモト アヤコさん 再び、、。

イモトアヤコさん!

あなたは本当に素晴らしい、、大好きです。

と、告白したいくらい、さらに、又、好きになりました。

 

感動しました!モンブラン登頂。

本当に良くがんばりました!素晴らしい、賞賛に尽きます。

後一歩のところで雪の中に倒れた時はあきらめるかな?とちょっと思ったりしました。

 

限界っていうのは自分で決めちゃったら、もうそこが限界なんだ、見極めと限界は別。

そんな事を思いながら見てました。

なんだかなぁ~、グロットの階段昇るだけでへばってる自分が情けなくなったし。

 

でも、元気が出た、弱音を吐きそうな自分に” カァーッツ【喝】 ”が入りました。

たぶん沢山の人たちが彼女から、気力や、元気をもらったと思います。

 

アレはやらせだとか、ヘリで行ったんだとか書いている皆様もいらっしゃいますが

私にはどっちでも良いです。 イモトさんの頑張る姿に感動したわけで、元気と勇気を

もらったわけで、、。

あぁ~! どっちだって良いじゃんグタグタ言うな! と思うのです。

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。