見ました!尖閣諸島衝突動画

一昨日の朝、出勤前にNHKニュースを見ていたら

いきなり飛び込んできたニュースは尖閣諸島での中国漁船衝突映像が

YOU TUBEに流出した! と言うニュース。

いそいで会社に来て、YOU TUBEで検索したら、、、。

ありました!1/6 ~ 6/6までしっかりと、、。

すぐに削除されちゃうんだろうなぁと思い慌てて動画保存したんです。

、、が、どんどん消されていく、、が、どんどん生まれてくる。

 

ヨシヨシ、、どんどんアップして、ガンバレ!、と内心喜びました。

これが今後中国間とのどんな影響をもたらすのか、動画を流出させた人が

どんな罪になるのか? そんな事も一瞬思ったのですが、

それより何より大事なことは流出させた犯人を捜すことより

中国漁船が故意に衝突させた事実に対して日本国は為すべきことが

ほかにあるんじゃないのかなぁと思ったのが実感でした。

 

66、65年前に命を懸けて国を守った兵隊さん、軍人さんに対して

日本国政府はこのままじゃ顔向け出来ないよね!

日本国民としてなんか悲しいよね、しかも情けない!

もっと毅然とした態度をとっていきたいよね!

と、日本人として心から思ったんです。

 

まぁ、、ひとり言なので勘弁してください。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。