大人気ないよね!

わざとなのか、たまたまのタイミングなのか今一わからないけれど、

何ナノこれ!

 

U―21日本代表は6日、8日のアジア大会初戦・中国戦

関塚ジャパンに“嫌がらせ

”ボール、スパイク使用禁止”

試合前日の公式練習でスパイク、

ボールの使用禁止が決定。

 

スタジアムで行う前日練習では大会を通じてスパイクとボールの

使用を禁止するという前代未聞の決定事項。

 

本来なら、公式練習で芝の深さやボールの転がり方などを

確かめるのが通例。その機会を奪われた。

 

偶然とは思えないです。

フェアーじゃないって言うか、大人気ないって言うか、、、。

これはこれ、それはそれ!、、って区別できないんかなと思うんです。

誰が決めたか知らないが、性格悪すぎ!!!!!!(怒)

選手がかわいそう!

こんな条件で戦って勝利を収めたとして、開催国チームの選手は

本当に心から勝利を喜べるのかな。

結果、日本選手も、中国選手もどっちも後味の悪い思いをするだけのような

気がするんですよね。

しかしまぁ、中国って言う国は次から次へといろんな手口をお考えになるんですね。

キライになりそう。

 

これもまた、、独り言と言うことでお許しを、、、。

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。