山ガール

今は山ガールと言うのがブームらしい。

海関係月刊誌の社長がそんな事を教えてくれた。

ちょっと前までは歴女さんとか鉄子さんブームだったような、、。

 

流行と言うのは相変わらず目まぐるしいものですねぇ。

山ガールがブームだったら次は海ガールもブームになる

チャンスはあるわけですよね。

月刊 ○○バーでブームを作ってくれないかなぁ~!

と、ふと思ったりしたわけです。

 

で、この山ガールと呼ばれるお嬢様方。

特徴はなんだろうか!

でてました、、インターネットっでホント便利です。

こんな南の島の田舎暮らしでもちゃんと情報が取れる。

昔はね、JAL便が積んで来てくれる日本の新聞待ちだったんですよ。

しかも1日遅れてる。

 

で、、山ガール

先ずはファッションやグッズが重要ポイントらしい。

兎に角かわゆくてファッショナブル。

山って言うのは谷もあるし崖もある。

転ぶ事だって、すべる事だってあるだろうから

そんなカワユイファッション決めたって

汚れるだろうになぁ~、、、、と。

しかも山スカって言うのもあるらしい。

スカートで山??? うぅーーん謎だらけ。

 

で、、山へ行くのはなぜ?

そこに山があるから!何て言うわけはないよね。

普段の都会の喧騒から逃れ

大自然の中で心も身体もリフレッシュ。

嫌な事を忘れてストレス発散、しかも自分への挑戦でもあるらしい。

そうだよね、お仕事も生活もあれやこれや悩みは尽きないよね。

ストレス発散!必要よね。

んんん?もしかして?山ガールさん達って皆ひとりで山へ行くの?

一人で山って危険じゃないのかしら。、、

余計なお世話だとは思うが心配になってきた。

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。